Winomy × 日本のワインを愛する会 at wework が開催されました

2019年7月23日の夜、GINZA SIXの13階に位置する大人気のシェアオフィス”wework”内で
BYO(Bring Your Own Wine)出来る飲食店やワインイベントの情報ポータルサービスのWinomy(ワイノミ)(https://www.winomy.jp)さまと
日本のワインを愛する会との共同イベントが開催されました。

我が会からは藤森副会長が登壇し、参加者の皆さまに日本のワインを愛する会の紹介や日本ワインの現状を語って頂きました。
イベントに参加された方は今まで日本ワインに馴染みのあまり無かった方も多く、藤森副会長の日本ワインの話やご協力いただいたワイナリーの皆さまの話に興味深い様子で耳を傾けていらっしゃいました。

6社の日本のワイナリーさまとミスワインの宮坂さま(http://www.misswine.jp)にご協力いただいてイベントにご参加くださったwework会員の皆さまに我々の活動や日本ワインの美味しさ、魅力を存分に知っていただいた夜となりました。

News Data

参加ワイナリー

アサヒビールさま
楠わいなりーさま
サントリーさま
シャトージュンさま
丹波ワインさま
まるき葡萄酒さま
(※五十音順)

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。