Winemuseが贈るワインパーティーが開催されました

「Winemuse(ワインミューズ)」(https://wine-muse.jp)は2017ミスワイングランプリの済木南希さんが代表のグループで現在は20名ほどのメンバーが所属しています。

これまではクローズドで行われてきたワイン会でしたが、今回初めてオープン開催するということで2019年6月7日にワインパーティーが開催されました。

多くの人にワインの魅力を伝え、文化・産業・観光振興・地域活性化に貢献すべく日本各地で活躍されているミスワインのワイン会ということで今回のパーティーで提供されたワインももちろん日本ワイン。

山梨県甲府市に位置するサドヤのワインが振る舞われました。

ワインミューズのサインボトルが当たるワインクイズ大会やブラインド大会も開催され、会場は最後までワインの香りと楽しい歓談の声と笑顔で溢れていました。

 

今回参加のワインミューズたち

2017MissWineグランプリの済木南希さん(写真中央)

2017MissWine準グランプリの柴原史佳さん(写真左)

2017MissWine静岡代表の南美雪さん(写真右)

News Data

イベント名

Winemuseが贈るワインパーティー

提供ワイン

サドヤ(http://www.sadoya.co.jp)

甲州 シュール・リー 2017
甲州醸し 2018 -SMOKE-
オルロージュ2018白
サドヤ ロゼ スパークリング
オーナーヴ
オルロージュ 2017 赤
マスカット・ベーリーA 樽貯蔵2017 紅-RUBY-

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。