辰巳会長と行くワイナリーツアー第一弾 in 信州高山村 6/29(土) 開催! Winery tour Vol.01

このたび日本のワインを愛する会では、長野県高山村のワイナリーを巡る日帰りツアーを催すこととなりました。 

カンティーナリエゾー、信州たかやまワイナリー、マザーバインズの見学と長野の美味しいワインとともにジビエのBBQのランチをお楽しみいただきます。

ツアー解散後はオプションでワイン会を、そして翌日は安曇野・信州オプショナルツアーを企画しております。お時間の許す方は、会長辰巳とワインを囲んで楽しい時間を過ごしましょう

News Data

日時

2019年6月29日(土)

8:50 長野駅集合・出発
18:00 長野駅到着・解散(その後オプションでワイン会を開催)

見学ワイナリー

カンティーナ・リエゾー
信州たかやまワイナリー
マザーバインズ

旅行代金

14,000円(お一人様・日本のワインを愛する会 会員)
16,000円(お一人様・日本のワインを愛する会 非会員)

人数

先着40名様

同時開催

・当日のスペシャルワイン会 atホテルメトロポリタン長野
・翌日6月30日のオプショナルツアー in安曇野・松本

ツアー詳細・お申し込み方法はこちら

https://jpwine.jp/winetour/

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。