【7名様限り】昼下がりのBYO! 和食店に「日本ワイン」を持ち寄ってワイノミ 1/25開催!

株式会社阪急阪神百貨店が主催するイベントです。

お好きなワインを1本ずつ持ち寄って、ワインと料理、そしておしゃべりをお楽しみいただく「持ち寄りワイン会」。週末の昼下がりに開催します!

行きつけにしたくなるような隠れ家的お店で、7名様だけで楽しむ小ぢんまりした会です。季節感たっぷりの和食と集まったワイン。様々なペアリングをお楽しみください。

【本イベントの注目ポイント】
1 みんなで持ち寄るので、様々なワインと出会える
2 10品のお料理をご用意!お好きなペアリングを楽しめる
3 店主の尾形さんも参加!
4 お一人参加限定!ワイン仲間の輪が広がる

【持ち寄りワインテーマ】
〇 日本ワイン(小売価格2,000円~3,000円相当)
今回のテーマは「日本ワイン」。近年、世界からも注目されている日本ワインを持ち寄ってワイノミしましょう!

持ち寄りワイン会の魅力は、新たなワインとの出会い。そして一番の楽しみは、ワインを通して交流すること。おひとりでもリラックスして過ごしていただけるワイン会を目指しております。

当日は「和食と和酒 おがた」の店主・尾形さんも参加表明!乾杯用のスパークリングワインを用意して皆さまをお迎えしてくれます。もしかしたら、味付けのリクエストも聞いてもらえるかも?!尾形さんとのワイントークも楽しんでみてくださいね。

「ワインのことなんて全然わからない」という方でも安心して購入できるワインショップをご紹介!
「ウィルトスワイン神宮前」には、日本ワインを知り尽くしたスタッフの方が常駐しているので、おすすめのワインをセレクトしてくれます。他ではなかなかお目にかかれないような日本ワインも!是非チェックしてみてくださいね。

BYO・ワイン会未体験の方も大歓迎!

お席にご案内後、ネームタグに「ニックネーム・コメント(ワインを選んだ理由など)」をご記入いただき、ボトルの首に掛けてスタンバイお願いします。イベントの簡単なご説明後、ふたつのグループに分かれて、自己紹介をしながらアイスブレイクタイム。お食事がスタートしたら、ご自身のワインを注ぎ合ってお楽しみください。

ワイノミイベント担当 キャプテン・マサ

【会場について】
和食と和酒おがた
堅すぎず、かと言ってカジュアルすぎない、大人が気軽に楽しめる和食店を目指しております。
ご会食やデート、カウンター席はお一人様大歓迎です。

News Data

日時

2020年1月25日(土)15:00~17:00(受付14:40~)

場所

和食と和酒おがた
東京都新宿区舟町4-3 メゾンド四谷2 F

会費

3,500円(税込)※Peatixにて事前決済となります。

募集人数

7名

お申し込み

締め切り:1月22日(水)23時55分まで
お申し込み:Winomyイベントページ→ https://www.winomy.jp/event/16391/

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。