NAGANO WINE FES 東京2019

2月3日(日)、帝国ホテル東京にて、NAGANO WINE FES 東京2019が行われ、日本のワインを愛する会からは、辰巳会長が参加。
今回で6回目というこちらのイベントは、約30社90種類もの長野県のワイナリーが勢揃い!ということで、会場は大いに盛り上がっておりました♪
現在、長野県のワイナリーは47軒とのこと。開業を目指す作り手さんたちが、まだまだ控えていらっしゃるそうで、これからも目が離せない、楽しみなワイン産地のひとつですね!
次回、長野県のワインが一堂に会する催しは、「ワインフェア須坂2019」3月2日(土)の開催で、チケット絶賛発売中とのことです。

News Data

NAGANO WINE FES 東京2019

2月3日(日)

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。