「日本のワインを愛する会」発足記者発表会

今日、『日本のワインを愛する会』が発足します。簡単に言うと、日本ワインという言葉が定着した今、その使命を果たした『日本ワインを愛する会』を、会長に就任した辰巳がリニューアルする、そんなところでしょうか。新しい会は、会費は無料にして大きく拡げいくつもりです。皆様のご参加、ご支援、そしてあらゆるコミット、どうぞ宜しくお願いします!

日本ワイン元年に、乾杯!

日本のワインを愛する会

[写真説明]
ゲストの方々が登壇。神の雫の樹林伸さん、ウスケボーイズ監督の柿崎ゆうじさん、グレイスワインの三澤彩奈さん。日本のワインを愛する会、発足発表会見です。

News Data

日時

平成30年11/1
受付開始 13:30

会場

3×3 Lab Future
東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・JXビル1階

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。