2月8日「ワインを楽しむ会in丸子」開催!

陣場台地研究委員会が主催するワイン会です。
委員会の前身が活動をはじめた陣場台地の椀子ヴィンヤードの開園から16年。
悲願であった、上田市初となるワイナリー「椀子ワイナリー」がオープンし、節目を迎えることができました。

今回は、シャトー・メルシャンの椀子シリーズのほか、丸子地域のワイン生産者4社にも参加していただき、ワインで熱を帯びている丸子地域を肌と舌で感じてください。

また丸子地域の若手農業者団体「HEARTBEATまるこ」が共催に入りパワーアップ。
彼らが協働生産するお米を使用した「寿司ブリトー」や地元飲食店とコラボする料理とのマリアージュも併せてお楽しみください。

丸子ワインで楽しいひと時をお過ごしください。

News Data

日時

2020年2月8日(土)
11:00~14:00

料金

入場無料
※ワイングラス(プラスチック製 1個100円)の購入が必要です。
ワイン:チケット制 1杯(60ml)200円~1,500円
フード:300円~(現金)

会場

長野県上田市上丸子1488
上田市丸子文化会館〔セレスホール〕

定員

150名

主催

陣場台地研究委員会

共催

HEARTBEATまるこ

詳細とお申し込みはコチラよりお願いします

http://heartbeat-maruko.com/wineparty2020/

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。