第一回ブレストワイン会 Brainstorming Party Vol.01

「日本のワインを愛する会」辰巳琢郎会長を囲んで日本のワインの未来を語り合いましょう。

日本ワインを軸としたマルチステークホルダーによる忘年会です。日本ワインを応援したい方。「日本のワインを愛する会」に主体的に関わっていただけるという方、もちろん、ただの本ワインが好きという方も歓迎です。日本ワインの今後や可能性について話し合い、カジュアルフレンチのお料理と共に日本ワインを楽しみましょう。

ワインはみんなで楽しむもの。とっておきの日本ワインのお持込み何本でも大歓迎です。

News Data

日時

平成30年12/27(木)
18:30受付開始
19:00開会

会場

GARB pintino
ガーブ ピンティーノ

東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア 2F

会費

4,000円(お一人様・日本ワイン持込みの方)
5,000円(お一人様・手ぶらでご参加の方)

人数

先着40名様

定員に達した為、以降キャンセル待ち申込となります

「日本のワインを愛する会」入会申込

登録無料

入会申込フォーム

About Charter Member 日本のワインを愛する会・チャーターメンバー

日本のワインを愛する会は、チャーターメンバー(創立会員)諸氏による篤志によって、新しい一歩を踏み出しています。会の活動は、いわば社会的文化的活動。メンバーのみなさまは、その志に共感いただき、新しい組織をその誕生から見守り、今後ぞくぞくと展開される新たな活動を支えていただく方々なのです。日本のワインを愛する会の「チャーターメンバー」は、原則ご紹介による参画を原則としています。システム等のお問い合わせに関しては、下記より事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。